サイトについて


当サイトは、健康診断の結果の数値が上昇傾向に ある管理人がサプリメントを取り入れた数値の改善 を試みたいと思い各メーカーの商品の情報を基に 作成したサイトです。

商品に関する詳ししい情報・不明な点については、各メーカー及び販売店様などに直接お問い合わせ願います。
成分量・価格・送料など記載情報はできる限り正確な情報を記載するように心がけておりますが、保証の限りではありません。ご購入前に再度、確認願います。
また、当サイトで紹介しているリンク先で生じたいかなるトラブル・損害について、当サイトは一切責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。

管理人 サラサ
サイト名 目指せ!!サラサラ血液で健康生活~DHA・EPA~
URL http://kuwatm.web.fc2.com/
紹介文 サラサラ血液になる為にDHA・EPAのサプリメントの紹介

当サイトと相互リンクをして頂けるサイト様を募集しています。
相互リンクのお申し込みの際は、
①サイト名
②サイトURL
③当サイトのリンクを貼って頂いたURL 
を添えて、メールフォームより、ご連絡をお願いします。
但し、違法サイト、アダルサイト、公序良俗に反する内容を含むサイト、その他管理人が不適切と判断したサイト様は、申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。予めご了承ください。
まだまだ未熟なサイトですが、リンクして頂けるサイト様がいらっしゃれば幸いです。

セカイモンウーマン(SEKAIMON WOMEN)










ランキング

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system